美味いよ! 明太子ウインナー

博多発祥もつ鍋【良之助】

◆セールスポイント◆
もつ鍋発祥の地、福岡・博多で実店舗を営業中の
博多発祥もつ鍋「良之助本店」(よのすけほんてん)
食卓の定番、粗挽きウインナーに明太子が合うように素材から見直して、
創業50余年の九州屈指の卸肉屋のプロが作りこんだ逸品です!

グルメの街、博多ならではの逸品として贈り物としても大変喜ばれております。

当店は、卸肉屋ならではの“こだわりの逸品”が人気です。
中でも“博多明太子ウインナー”は、ピリッとした辛さと、
パリッとジューシーな粗挽きが絶妙なバランスの博多ならではのオリジナル商品です。

焼くだけで晩酌のおつまみに!パスタや焼肉、バーベキュー等、
様々なお料理にぴったりの逸品です。
この“博多明太子ウインナー”の専用LPを準備しました。
ぜひご活用ください。

◆ホテルや宿泊施設、飲食店などと取引実績のある卸肉屋です。
その中で優先的に確保した希少なAランクの国産牛もつを使っています◆
ホテルニューオータニ博多/ホテルオークラ/スローリゾートぶどうの樹
・博多料亭稚加榮/ステーキハウス蜂/すき焼きちんや
日本航空
その他、数々の福岡県内外の企業様が使用する良質な肉を使用。

★明太子ウインナーの特徴★
其の1、
辛味・風味・塩気のバランス
使用する明太子は、味、素材を一から見直し、ウインナーに合うように
こだわりのスパイスで仕上げました。辛味・風味・塩気のバランスが絶妙です。

其の2、
パリッと感、ジューシー感
これまでのウインナーよりも、パリッと感、ジューシー感を
アップしながらも明太子と合うように仕上げました。

其の3、
業務用を家庭向けにアレンジした希少なお品
元々は、業務用に開発されましたが、家庭向けに味、素材を調整。
お子様から大人まで楽しめるように仕上げました。

福岡県民に愛され、お土産でも大人気の「明太子」。
全国で、年間約30,000トンも消費されているといわれています。

おにぎりは、コンビニエンスストアでは、常に人気上位。
他にも、マヨネーズやドレッシング、スナック菓子と
明太子を使った商品が、売られております。

「博多明太子ウインナー(粗挽き)」で、博多の「旨い」を皆様の食卓にお届けしたいです。


◆ターゲットユーザー◆
【男性・女性】
30代~40代メイン。50代以上の方にもご購入頂いております。

【ユーザーの詳細】 
老若男女問わず、明太子好きのお客さまにはどなたでも食べていただきたい商品ですが、
特に、30~40代の男性にオススメです。
手軽な食材“ウインナー”なので女性にもオススメしております。
簡単料理としてもオススメです。
簡単で、美味しいので贈り物としてもご好評頂いております。

▼料理バリエーション
チャーハン、野菜炒め、オムライス、ゴーヤチャンプル、ピザ、ホットドッグ、トースト、ココット、焼うどん、焼きそば、スパゲッティ、もんじゃ焼き、お好み焼き、たこ焼き
グラタン、リゾット、ドリア、スープ、お鍋、おでん、春巻きetc、様々なお料理にご活用頂けます!